
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目標は?

2012.01.18 23:11|未分類
まー今更ですが新年おめでとう御座います!

いやー本当に今更ですがw


とりあえず、空気観たいに生きていくつもりです!

今年の目標!!!

一、彼女を作る(無理でしょうがw)

二、ギターを修得する(まーがんばるw)

三、いい加減仕事を頑張る(一番にするべきか@@)

四、今年こそ目標を達成する(期待してないがw)


以上かな?w







冗談は置いておいて今年は人生の分水嶺の年と定めて本格的に歩んでみようかと!

さぁー崖道か茨道かはたまたは、往還の道か・・・・・・

これ分かるのは数年後だろうねw

これからの海江田様の人生に乞うご期待!

え?期待して無い?いやいや、期待してくださいw

確実に裏切りますのでw

予算良いんかい?

2011.12.05 23:58|政治
今日も寒いんだか暖かいんだか・・・・正直、気温の落差に泣かされてます@@





さて、今日は衆議院予算委員会がありましたね。

お題目は「政治と金」毎年必ずと言っていいほどの案件w

全ての政治屋を叩けば必ず出るほこり!

それが、女と金!

正直、羨ましいですよねw

あんな年寄りに美女が(ry

お金持ちなのに税金誤魔化したり・・・・・

いやはや、俺も2つともやってみたいわーーーw

で、中身ですが山岡国家公安委員長と一川防衛大臣の問題ですな!あっ、後は小沢一郎もあったな

前科山岡公安委員長は、ノニなどに代表されるマルチ商法との関係が質されてましたねw

あの、自民党の国会議員さん良い事言ってた「前科者山岡担当大臣」と!(一部間違えてるかも・・・)

山岡公安委員長は革命マルクスとの関係も聞かれてたなーーw

お立場は日本の治安を守る立場ですが、裏では武装闘争でマルクス革命を望む集団とつるんで@@;

まー酷い話だなw

確実に更迭でしょw

一川さんは・・・・ま・・・・沖縄の心情を考えたらお辞めになるのが本筋でしょw

じゃないと、来年の国会冒頭から空転w

予算審議が進まずに最悪は内閣の致命傷にw

なら、斬るべきでしょw

まだ、野田さんには頑張って貰いたいしw

税と社会保障の一体改革と財政再建への道筋をつけて貰わなくちゃね!

その後は大人しく民主党諸とも滅びて貰います!!!!


やっぱり、予算委員会は楽しいなーw



冷たい夜風を・・・

2011.12.02 23:10|未分類
夜風が冷たいですね。。。コンビニに走っただけで死にそうになりました・・・・・

さて、虚弱体質の海江田さんはそろそろ冬篭りの時期になってきました!

電気毛布の準備完了!

エアコンの設定温度28度完了!

コタツ備え付け完了!

さぁー冬将軍でも何でもかかって来い!!!


さて、ゲーム(信長)ですがメインPC御臨終につきサブで入ってます!

ソローデpt狩してます!

メリットのんびりマイペースで出来る!

デメリット時間がかかりすぎw

でも、のんびり出来るのは最高に良い!

今流行のお一人様です!!

え?友達が少ないだけだろうて?

う、、、、最近知人欄が真っ黒なんです;;

話し相手が減るチャットゲーて・・・・・

そろそろ潮時でしょうか@@;


冷たい雨

2011.12.01 22:38|未分類
寒い季節になりましたなーいよいよ12月になり今年も残りわずかに・・・・・・

なんだか、色々な身上事情に遭遇して公私共に穏やかならざる年でした・・・・・

まぁまだ一月ありますので、振り返るのは後日で!


さて、昨日の党首討論を観てて感じたのが、、、谷垣さん解散させる気あるの?野田さん、党内纏められるの?w

正直、お二人とも気迫が無いんですよねー

祖国日本をどの方向に導きたいのか・・・・

TPPでは自民も民主も分裂含みの状況ですし、消費税では民主党は完全崩壊寸前@@;

亀井さんが物凄く元気に見えてしまう今の政治の寂しさ・・・・

財政再建と景気回復の二つを同時にやらなくてはいけない難しさは理解していますし困難な状況も判ってます。それでも、政治の仕事は天下国家のために国民を導き率いるのが仕事です。

だからこそ、政治家の諸兄には滅私奉公の精神で国の為に働いて頂きたいですね!!

まずその為には解散総選挙をし政界再編で愛国者を中心とした救国一致内閣の組閣でしょうか!

冷たい雨の降る祖国を救いイタリヤ化させない為にも是が非でもやらねば為らない!

来年こそは解散総選挙を!!


冷たい風に吹かれて

2011.11.24 22:52|未分類
さて、全国の海江田ファン倶楽部の皆様こんばんわ!!

海江田は海江田でも万里ではありません!

その辺をお間違いなきように!!!

あそこまでア○面はしてません!!!!!

私のほうがイケメンです!キッパリ!




さて、最近の海江田さんは趣味の模型作りや信長等のゲームもやらずに、日々考え事をしております。

え?仕事のこととか、はたまたは日本国のこととかて?

違うんだなー

どうすれば、巫女さんの気を引けるかを考えてるのですよ!!



この悩みちょっとの事とは思うなよ8年の歳月を費やしてる!!

まさに、長い年月悩んでるのですよ!

あ、お客さんちょとどこに行くんですか!?話はまだ・・・

えっ?くだらない上に寒い・・・・そういわずに!!

すでに、ブログのネタが無いんですから!!

今日も平穏無事過ぎました!!チャンチャン♪♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海江田菊太郎

Author:海江田菊太郎
信長の野望オンライン烈風サーバー&いろいろなことにおける海江田一族の野望

趣味の模型やゲーム等も載せています。

一部の方には政治的に御見苦しいようですが、海江田一族は保守系の人間ですのであしからず。




「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アマゾン

自由テキスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MHP2G

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

