
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予算良いんかい?

2011.12.05 23:58|政治
今日も寒いんだか暖かいんだか・・・・正直、気温の落差に泣かされてます@@





さて、今日は衆議院予算委員会がありましたね。

お題目は「政治と金」毎年必ずと言っていいほどの案件w

全ての政治屋を叩けば必ず出るほこり!

それが、女と金!

正直、羨ましいですよねw

あんな年寄りに美女が(ry

お金持ちなのに税金誤魔化したり・・・・・

いやはや、俺も2つともやってみたいわーーーw

で、中身ですが山岡国家公安委員長と一川防衛大臣の問題ですな!あっ、後は小沢一郎もあったな

前科山岡公安委員長は、ノニなどに代表されるマルチ商法との関係が質されてましたねw

あの、自民党の国会議員さん良い事言ってた「前科者山岡担当大臣」と!(一部間違えてるかも・・・)

山岡公安委員長は革命マルクスとの関係も聞かれてたなーーw

お立場は日本の治安を守る立場ですが、裏では武装闘争でマルクス革命を望む集団とつるんで@@;

まー酷い話だなw

確実に更迭でしょw

一川さんは・・・・ま・・・・沖縄の心情を考えたらお辞めになるのが本筋でしょw

じゃないと、来年の国会冒頭から空転w

予算審議が進まずに最悪は内閣の致命傷にw

なら、斬るべきでしょw

まだ、野田さんには頑張って貰いたいしw

税と社会保障の一体改革と財政再建への道筋をつけて貰わなくちゃね!

その後は大人しく民主党諸とも滅びて貰います!!!!


やっぱり、予算委員会は楽しいなーw




正義が終わった日

2010.09.24 23:53|政治
皆様お久しぶりです。

最近は、ブログを書くまいと思い規制してましたが、流石に自主規制も止める事にしました。


そう、支那人船長を処分保留のまま釈放した件です。

人の領海に入って来て、挙句に巡視船に衝突した極悪人を日本国の司法はキチンとした裁きもせずに釈放、、、

正直、空いた口がふさがりませんw

ちなみに、不法侵入して逃げて挙句にパトカーに衝突したら確実に逮捕で刑務所行きですね。

容疑が公務執行妨害になるのですから!

公務執行妨害の罪>法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金。

となっております。

つまりは、支那人船長は最低でも、罰金を支払わなければなりません。

なのに、、、日本国政府は弱腰と臆病風に吹かれて支那の圧力に屈し、法治国家として最低限の役割すら放棄してしまいました。

わが祖国は何時から人治国家になったのでしょうか;;

日本人、日本民族の一員として、この状況は到底容認できません。

ですので、今からでも遅くはありません。

自分達の国は自分たちで守る。

外国の圧力は撥ね退けて正義を貫く。

この気概を持って政治に当たれる人物に議員、大臣をお願いしたいと思います。

上記の人物を輩出するためにも、早期の議会の解散、新憲法の制定を要求します。

そして、日本から法と正義が消えた日として、皇紀2670年(平成22年)9月24日を、『屈辱の日』として、これを晴らすまでは忘れないようにします。

はとやまのなく頃に 解

2010.01.24 23:24|政治
最近、某氏の影響でニコ動画に嵌ってるのですが

今日見たのは最高に良かったw

はとやまのなく頃に解





この歌手の歌唱力に乾杯!

そして、日本万歳!!!!



さらば宇宙戦艦鳩ぽっぽ





第二羽





第三羽





第四羽





如何でしたでしょうか?

一部にグロテスクな画像がありましたが、福○氏の素顔ですので御気になさらずに・・・・


最後におまけ





ヤマトファンの溜飲はこれで下がったと思いますよw


小池さん♪♪

2010.01.23 00:29|政治
小池さん♪♪

もう、自民党を背負う最強の女性

その名は小池百合子!!!!

今日の予算委員会を聞いて信者になりましたよ!!!!!

流石は、元防衛大臣!!!

何よりも、憂国と愛国心があり民族の未来を憂える烈士!

まー賞賛はこの辺にしておいて

小池氏の質疑の一部を乗せておきますね!

これ見れば貴方も小池ファン!!

小池百合子(自由民主党・改革クラブ)

外国人参政権問題を突っ込まれて回答に困る赤松農林水産大臣の表情に注目!

この内閣の真剣みの無さがよく判る表情をしておりますよ!!

それに対して、亀井郵政金融担当大臣は株を持ち直しそうですなw

俺は嫌いですがw




予算委員会、それで良いんかい?

2010.01.22 01:18|政治
まー皆様こんばんわーw

国会も始まり、夜の国会録画を観るのが定番になってきましたが・・・・w

まー何と言いますか・・・・・自民党の柴山議員の質問ですが・・・もう少し、巧い言い方が無かったのか・・・

あれじゃー追求にもなってないし正直、肩透かしもいいところw

本当に政府を潰したいのかと聞いて見たくなってきたw

自民党の再生は何時になるのでしょうか?w

早くに再生してくれないと阿呆馬鹿議員が蔓延って困りますよw



さて、民主党の馬鹿ヤジも正直ウザイですねー

観てると、過去にも指摘した眼鏡かけて出っ歯の民主党議員が一番品性が無い!!!!

どこの選挙区で名前もわからないですが、判明次第ここに書きますねーーー

あんなのが、立法府の一員なんて許せない!

ヤジついでに、松原仁議員の態度が悪いのは気のせいでしょうか?

もう少し、大人な対応を要求したいですなー

一応、拉致議連の会長なのですから!

 原口一博総務大臣の名言を

「『関係者によると』という報道は、公共の電波を使ってやるには不適」

「既得権を壊すべきと言っている組織も自分たちにメスが入ろうとすると、たちまち牙を剥き出しに?」

まーマスコミのお陰で政権の座につけたのにね・・・

自分達に矛が向くと切れるのですなw

しかも、自分達のことを棚に上げて!

原口君はもう少しまともかと思ってましたが!その辺の認識を変えて対応していかなくちゃですな。

今日より盆暗内閣には早期に総辞職をしていただき解散総選挙を要求して行きますね。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海江田菊太郎

Author:海江田菊太郎
信長の野望オンライン烈風サーバー&いろいろなことにおける海江田一族の野望

趣味の模型やゲーム等も載せています。

一部の方には政治的に御見苦しいようですが、海江田一族は保守系の人間ですのであしからず。




「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アマゾン

自由テキスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MHP2G

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

