fc2ブログ
最終決戦!
ふー信長を初めて何年になるんだろう・・・・・・・


5~6年か、、、、


初期の頃は斉藤との激戦を経て、美濃併合したこともあったな~~


そして、信濃攻防で必死に頑張ったなー

そんあ、斉藤とも停戦して2~3年かー

強国上杉との滅亡を賭けた開戦も、今の武田を見てると、もう夢のようだ。。。。。

時は流れ、烈風は2勢力に集約され、全国で激しい攻防が繰り広げられたけど、浅井連合の前に尽く負けて逝き、いよいよ盟主武田も厳しい状況に。。。。


まさか、浅井に信濃を奪われるとは。。。。

正直、考えても見なかったぜ!!!!

まー、今更、敗因言っても仕方ないけど、参戦率がねー

頑張ってる人は頑張ってるのに;;

th_Nol09051402.jpg


とりあえず、一言 「合戦サボって狩り行ってる奴のPC爆発しろ」

脱糞敗走者も見ものだの~~~~~

次回からは滅亡を賭けた本土決戦だ!!!!
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

合戦は雑賀が滅亡した日を最期に終わりました…、燃え尽きて一乗谷に隠居生活。
大決戦仕様上、シフト勤務の人間は徒党が組めず、ヨセイキしつつ九死能楽してた。
…まぁ九死も今は昔となりましたが。

いつでも戻れるように、雑賀への推挙値集めは4キャラほど済んでいるし、ヤタガラスにもときどき顔をだしてる。
武田の信濃陥落をもって、益々復興戦は遠くなってしまいましたが。
まぁいつ何時、どのキャラを雑賀武田に戻して合戦復帰するやら。

国破れて山河在り
城春にして草木深し
時に感じては花にも涙を濺ぎ
別れを恨んで鳥にも心を驚かす
烽火 三月に連なり
家書 万金に抵る
白頭掻けば更に短く
渾て簪に勝えざらんと欲す

まーどっちみち、大決戦陣取大戦の仕様は、シフト勤務の人間を排除する仕様ですが。
仕事仕事~
にゃぴ@カニチャン | URL | 2009/05/20/Wed 08:45 [EDIT]
久々に覗いたら
無法地帯になってるよっっ。


>「合戦サボって狩り行ってる奴の
>PC爆発しろ」

PC壊さないで、、、
うちのノートそろそろ限界だし・・・

合戦いかなくて。。っていうか
いまの合戦おもしろくないんだもの。。。
ささ | URL | 2009/05/26/Tue 09:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 海江田一族の野望. all rights reserved.