FC2ブログ
まぁ・・・・疲れるね・・・
皆様こんばんわ!海江田です。



本日未明に行われた、鳩山総理の国連演説を、ご承知の方は多いと思いますので詳しくは書きませんが

・・・・当ブログ管理人は左派政党は嫌いですので、下から先を読まれる場合はご理解ください。
私個人としては・・・・・過の演説の25%削減を実行すれば日本経済終わったかなと思います。

日本国は腐っても加工貿易立国の国です。

二酸化炭素を一番出してるのは製品を製造してる工場や発電所です。

単純に見て、25%削減は現状の工場の4分の1に当たる数を止めなければいけなくなります。

 ただでさえ不景気で物が売れなくなり、雇用の不安が増大してきてるのに、工場をさらに止めて失業者を溢れさせるような馬鹿な国がどこにあるでしょうか?(一部報道では300万人の失業者と)

喜ぶのは貿易競争国や日本製品に苦しめられてる企業でしょう。

 一般家庭で省エネ商品に買い換えるにしても不景気、失業不安の中で無理に推し進めれば人々の生活はどうなるのでしょうか?買い換えるお金はどこから出るのでしょうか?(一人頭年間15~40万の負担増とも)

今からでも遅くはありません。

鳩山総理は総辞職をし新政権には軌道修正をさせるべきです。

これは、日本民族の興廃に関わる問題です。


国敗れて山河在り と言いますが国滅びて・・・・何が残るのでしょうか?

この辺の判断を政治主導を進める、優秀なる政治家諸兄には考えていただきたいものです。

【イチから分かる】民主党のCO2削減目標 「無理がある」と批判も

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>喜ぶのは貿易競争国や日本製品に苦しめられてる企業でしょう。

欧州はじめ海外諸国が25%を大絶賛する真の理由ですな。
聴こえは悪くとも、企業優先、経済優先こそ日本国民を潤してきた訳ですからねぇ。

個人的に支持できる政策も、中にはあります。
郵政国有化。
…ってこれ、「右翼政党」国民新党の政策ですが。

M主はもともと郵政民営化論者の巣窟で、小泉郵政改革を後押ししてたもんなぁ。
変わったもんですね。
>▽<ノかに~ | URL | 2009/09/30/Wed 09:14 [EDIT]
>M主はもともと郵政民営化論者の巣窟で、小泉郵政改革を後押ししてたもんなぁ。
変わったもんですね。

かの政党は小泉改革を一時は支持していたことを思い出しましたw

結局は主義主張が無い政党なのかも

そのお陰で、国民の全方位の支持を取り付けたことには驚愕しましたがw
海江田 | URL | 2009/09/30/Wed 18:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 海江田一族の野望. all rights reserved.