
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝貢外交の果てに・・・・

2009.12.12 00:46|政治
まー何と言いますか・・・

小沢一郎のやることは本当に基地外だ!

特例で天皇会見を要請 副主席訪日で中国政府

支那政府の我侭を聞くとは・・・

決断が出来ない盆暗でもこの手の決断は早いのねーーー

ちなみに、習近平国家副主席は、東トルキスタンでウルチム人大量虐殺を指示した人間です!

しかも、この国家副主席の奥様は今年来日されており、その際には皇太子殿下が、お忍のびでお会いしていたとか・・・

宮内庁は何をやっているんだろうか・・・・

下手すると、国民の知らない所で、おかしなことに為って来ているのではないだろうか?

暫くは、支那の動きも監視する必要が在りますなー

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近平国家

国家主席というのは、中国で一番偉い人だと思います。そのほかにも首相だとか、え.... 国家主席というのは、中国で一番偉い人だと思います。そのほかにも首相だとか、えらそな肩書きを持った人が何人かいたかと思います。そのよな肩書きの順位と、それぞれの肩書の役割を...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海江田菊太郎

Author:海江田菊太郎
信長の野望オンライン烈風サーバー&いろいろなことにおける海江田一族の野望

趣味の模型やゲーム等も載せています。

一部の方には政治的に御見苦しいようですが、海江田一族は保守系の人間ですのであしからず。




「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アマゾン

自由テキスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MHP2G

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

