スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~BACK TO THE EARTH~

2010.06.11 17:57|未分類
皆様お久しぶりです。

既にブログへのやる気が薄い海江田です・・・・・

模型も、カタツムリの歩むがごとく・・・・・

政治は既に絶望しておりますので・・・・・日本の夜明けは何時でしょうかねー


さて、久しぶりに書くのは、小惑星探査機「はやぶさ」が13日に帰還するからです。

帰還と書くと単純ですが、探査機で帰還したのは「はやぶさ」が2機目です。

最初のはNASAの彗星探査機「スターダスト」がありました。

しかし、日本の探査機「はやぶさ」は、地球から最大で3億km離れた小惑星「イトカワ」に着陸をし、その岩石を持ち帰るのが任務として与えられました。

文章で書くと中の人が纏められないのと、読み手が眠くなる恐れがありますので、映像で詳しくはお知りください。





更に詳しく知りたい人は「はやぶさ帰還カウントダウン」へどうぞ!

イトカワの画像やはやぶさの映像があります!

おまけ

はやぶさ応援歌






さらに






がんばれ!はやぶさ!故郷はすぐ其処だ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

海江田菊太郎

Author:海江田菊太郎
信長の野望オンライン烈風サーバー&いろいろなことにおける海江田一族の野望

趣味の模型やゲーム等も載せています。

一部の方には政治的に御見苦しいようですが、海江田一族は保守系の人間ですのであしからず。




「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アマゾン

自由テキスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MHP2G

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。