
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予算良いんかい?

2011.12.05 23:58|政治
今日も寒いんだか暖かいんだか・・・・正直、気温の落差に泣かされてます@@





さて、今日は衆議院予算委員会がありましたね。

お題目は「政治と金」毎年必ずと言っていいほどの案件w

全ての政治屋を叩けば必ず出るほこり!

それが、女と金!

正直、羨ましいですよねw

あんな年寄りに美女が(ry

お金持ちなのに税金誤魔化したり・・・・・

いやはや、俺も2つともやってみたいわーーーw

で、中身ですが山岡国家公安委員長と一川防衛大臣の問題ですな!あっ、後は小沢一郎もあったな

前科山岡公安委員長は、ノニなどに代表されるマルチ商法との関係が質されてましたねw

あの、自民党の国会議員さん良い事言ってた「前科者山岡担当大臣」と!(一部間違えてるかも・・・)

山岡公安委員長は革命マルクスとの関係も聞かれてたなーーw

お立場は日本の治安を守る立場ですが、裏では武装闘争でマルクス革命を望む集団とつるんで@@;

まー酷い話だなw

確実に更迭でしょw

一川さんは・・・・ま・・・・沖縄の心情を考えたらお辞めになるのが本筋でしょw

じゃないと、来年の国会冒頭から空転w

予算審議が進まずに最悪は内閣の致命傷にw

なら、斬るべきでしょw

まだ、野田さんには頑張って貰いたいしw

税と社会保障の一体改革と財政再建への道筋をつけて貰わなくちゃね!

その後は大人しく民主党諸とも滅びて貰います!!!!


やっぱり、予算委員会は楽しいなーw




コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【予算良いんかい?】

今日も寒いんだか暖かいんだか・・・・正直、気温の落差に泣かされてます@@さて、今日は衆議院予算委員
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海江田菊太郎

Author:海江田菊太郎
信長の野望オンライン烈風サーバー&いろいろなことにおける海江田一族の野望

趣味の模型やゲーム等も載せています。

一部の方には政治的に御見苦しいようですが、海江田一族は保守系の人間ですのであしからず。




「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アマゾン

自由テキスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MHP2G

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

