
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かにちゃんですか?いいえミクミクです。

2011.11.22 22:59|未分類
全国の美女の皆様お待たせしました!!

え!?待ってない??

そんな冷たいこと言わずに!

海江田さんの登場ですよ!!

え?やる気の無い奴は引っ込め?

そんな~~~~


さて、気を取り直しまして!

かにちゃんに即発されて初音ミクを聞いてるのですが、これが中々良いですなー

特にはやぶさの唄がお気に入りですw

かにちゃんが何か作ってくれるみたいなので皆さんも期待しないで待ちましょう!!!

本当、内容が無いようなブログです・・・いい加減信長の話題を考えなくちゃなー@@

次回はア○カさんに期待しましょう!!諸○さんでもいいかなーw

蟹じゃないよ海江田だよ

2011.11.21 23:51|未分類
皆さん今晩は・・・・・・毎日寒いですなー冬篭りの準備を始めた海江田です。

タイトルと中身が合わないブログですね・・・・

さて、信長のお話でも。

この一年復帰したり休止したりを繰り返し居るんだか居ないんだか幽霊みたいな存在になってます・・・

本当、やることが無いんですよねー

ただ、PT狩を黙々なんて拷問ですww

あれ、好きな人はマゾじゃないかと思ってます。

ですから、チャットゲームに成り始めておりますw

え?昔からだろうて?

正解!

狩が嫌いな人ですからw残念!!

かといって、辞めると夜が寂しくて。。。

ム○さんに相手をして欲しくて!!











冗談は置いておいて

何方か海江田さんのやる気を起こさせてくだされ!!

ブログ。

2011.11.20 23:49|未分類
皆様、お久しぶりです・・・早何年書いてなかったのでしょうか・・・

もちろん、昔と同じで内容が無いよなブログになるかと思います・・・・・・

政治的には保守であり、経済は基本自由主義経済ですので、真逆の方はお気をつけくだされ。。。。


さて、昨今の国際情勢は欧州発の恐怖の連鎖が起き始めており、我が国日本としても対岸の火事とは見ていられない情勢です。

私の仕事も不景気の波を被り非常に厳しい情勢下です。

日本国としてこの状況を如何に打開して国民生活を守るのか?

未だにその道を示さない民主党内閣!!

そろそろ、いい加減にしてもらえませんかね?

景気対策はこの2年まったくやってない気がするのですが??

麻生さんの14兆円の景気対策だけじゃ、間に合わないのも仕方ないですなーw

ま、市民運動家崩れの連中じゃ経済を理解できないでしょうし、お金持ちのボンボンに到っては金銭感覚が基地外過ぎましたからねー

え?どじょうはどうかて?松下政経塾出身で曲がりなりにも自由経済を学んでいるから期待できるんじゃないかて?

TPP参加と消費税増税は評価していますよ。

ただし、抜本的な景気対策は未だに示されていませんね!

景気対策を望む身としてはそろそろいい加減にして頂きたいですね!!!!


まー今一番の不満を書いてみましたが、基本は徒然為るがままに書いて行こうかと思います。

予定(BlogPet)

2010.09.11 07:40|未分類
きょう菊ちゃんは予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「菊ちゃん」が書きました。

変態(BlogPet)

2010.08.28 07:43|未分類
菊ちゃんが変態するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「菊ちゃん」が書きました。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海江田菊太郎

Author:海江田菊太郎
信長の野望オンライン烈風サーバー&いろいろなことにおける海江田一族の野望

趣味の模型やゲーム等も載せています。

一部の方には政治的に御見苦しいようですが、海江田一族は保守系の人間ですのであしからず。




「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

アマゾン

自由テキスト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

MHP2G

Blog Pet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

